Several Stories

◆ 霊感少女と人質姫君と変態王と憑いてる私 
<完結> (19.08.30)

記憶喪失なミミが憑いている霊感少女は、美形だけど(推定)ロリ王に軟禁中だ。そんな中無表情ゴーインクマイウェイな人質仲間の姫君も加わって……?さてはて、霊感少女の秘密は、ロリ王の目的は、人質姫の本心は、そしてミミの正体はいかに。

◆ 美形で猪な婚約者と平凡で爆弾魔な私 
<完結> (19.02.17)

英雄の子孫であるミュリエルは同じ英雄の子孫である婚約者ばかり遺伝が仕事してるのが悔しくて堪らない。猪化の呪いを差っ引いても勝てない婚約者に、闘志を燃やす日々だ。「目指せ焼き猪ですわ」「燃やすって俺をかよ!?」

◆ 嘘つきの澪標みおつくしは雨夜の月 
<完結> (16.01.24)

和風ファンタジー。素直な性質の少女は、嘘つきな婚約者に呆れる毎日。ある日、国主から密命を受け、曲者を捕えるために少年と旅に出る。そのちょっとした騒動に纏わるお話。

◆ 石に願いを、あなたに想いを 
<完結> (15.10.05)

郵便屋さんの男の子とアクセサリー職人の女の子の、ほのぼのでちょっとじれったいお話。

◆ 駄目な大人たち 
<完結> (13.11.04)

師弟愛?変態合戦?もはや何がテーマか。
「変態」「年増女」「ロリコン王子」「ショタ魔女」。会えばそんな感じで軽口を叩く魔術師の二人は、ちょっとした事情から数日間弟子を交換することになる。そんなダメな大人たちとその弟子の話。

◆ 恋愛指南は担当外 
<完結> (13.8.24)

西洋風ラブコメディ?身分差で失恋・そのとばっちりで失職・プラス離郷と、どん底続きだったリゼットにようやく回復の兆しが見えてきた。が。なぜか、新しい家庭教師先では、元恋人の従僕が新しい主人に仕えていた。過去の古傷と一つ屋根の下で寝起きしながら、リゼットは新しい恋をゲットできるのか。

◆ 蝶華殿の密事 
<完結> (11.12.23)

中華風ラブコメディ。
後宮入りするも、初っ端からやらかして憧れの焔帝から放置プレーにあう春瑛。おまけに、捨てる神あれば拾う神あるというように正妃に世話を焼いてもらううちに、敵ライバルであるはずの正妃をお姉さまと仰ぐ始末。さてはて、逆転サヨナラホームランで王の愛を勝ち取るのか、はたまた禁断の恋へと足を踏み入れサイト初の百合のジャンル確立してしまうのか、もしくは全く別の方向へ走り去って読者に全力でツッコまれるのか。夢見る乙女の爆走ストーリー。

◆ 淑女レディの嗜み 
<完結> (10.12.26)

西洋貴族風ラブロマンス?(←)貧乏貴族令嬢×軟派婚約者×性悪義兄予定のガチンコ勝負がもたらすラブとコメディとその他何か。さてはて、この婚約の行方は如何に。
注:西洋貴族をモチーフにしていますが、あくまでもモチーフです。架空の舞台です。管理人の趣味と大人の事情とフィクションの都合により創作がそこここにありますのでご容赦を。

◆ 聖女のレプリカ 
<完結> (10.05.30)

現代トリップもの?異世界からきた(自称)二十歳オレサマ男VS(一応)花の十六歳食いしんぼガールによる帰郷を巡っての攻防。いやもはや食料を巡っての攻防か。魔法使いのでこぼこコンビが織りなすコメディ。さて、国の危機は救われるのか。

inserted by FC2 system